すらすら日記。

すらすら☆

行くあてのない勤め人人生の果てに。

さてさて、ベテラン社員Z君はもう50代後半です。

定年まであとわずか。いまさら出世の望みもありません。

パソコンの操作も得意じゃありませんし、最近のレアル建て投資信託とか、仕組みがまったく理解できないので、お客さんに納得してもらって販売するなんてとても無理。

というわけで、特に仕事らしい仕事も与えられず。

でも、その少ない仕事も満足にこなせず、ずっと年下の上司から嫌味を言われる始末。
おばちゃんのパートにまでバカにされています。
自分より給与が高いのに、何もできないって。

仕事のやりがいなんてありません。

毎日、不満だらけですが、ローンがあるし、こんなZ君を採用してくれるような転職先もあるはずもありません。

仕方が無いので、今日も年下上司の小言とおばちゃんの蔑視にも耐え、しがみついています。



どうして、こうなったのでしょうか。


いえ、こんなの他人事だと思っていても、明日のZ君になっちゃうかもしれません。



すらすら日記。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。