すらすら日記。

すらすら☆

ネットワークビジネスで自分を救う?っていうお話。

SNSで課題図書として話題を集めました狭小住宅の著者、新庄耕氏の2作目となるこちら、「ニューカルマ」を読み終えました。

ニューカルマ (集英社文芸単行本)

ニューカルマ (集英社文芸単行本)


前回は不動産営業のお話でしたが、今回はネットワークビジネス

まだお読みになっていない方も多いと思われますので、内容のネタばれは控えます。

働いている人、それぞれでいろいろな読み方があるでしょう。

仕事がうまくいっているのか、それとも干されてしまっているのか。

事業主を含めた経営層なのか、使われる立場なのか。

仕事の結果である収入はどのくらいなのか。


働いていることで、それぞれの充足感とそれぞれの不満があることでしょう。

収入なのか、仕事のやりがいなのか、何かしら「欠けている部分」があるのかもしれません。

ネットワークビジネスなんて、自分には関係ない、とか感じてましたが、もしかしたらその「欠けている部分」を埋めることが出来て、救われるのかもしれない。

そんなことを思いました。

その先に待っているのは、破滅かもしれませんが。



すべての働く人へ。一読をお勧めしたく。



すらすら日記。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。