読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

すらすら日記。

すらすら☆

電子書籍とkindleのヘビーユーザーへ向けての中の人のお話。

本日のお題はこちら。

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話

Kindleのまとめサイトでどうにかこうにか1000日間生計をたてた話

kindle新刊情報・セール情報サイトの中の人が書いたお話。

「きんどうさん」ってお呼びしていたのですが、zonさんだったんですねw

ちなみに本書は「こうすれば君もAmazonアフィリエイトだけで生活できる!」という本ではなく、主に出版社の電子書籍の営業担当者などへ向けて書かれております。

アフィリエイトのノウハウが欲しい方向けではありません。

電子書籍の営業担当者だけじゃなく、私のように個人でブログを書き散らかして、Twitterでもメディア展開(大げさ)している人には、「どうやったら読んでもらえるか」ということを知ることができるのでおすすめです。

思えば、kindle端末は日本上陸と同時に購入しまして、現在はFireHDとpaperwhiteの2台持ちです。

きんどうさんはkindleの中に2000冊も電子積ん読になっているそうです。

私はそこまでじゃないですね・・まだまだ紙の本を買っております。

読みたい本、特に専門分野の会計・税法の本がほとんどkindle化されていないので。

まだまだ電子書籍は広く普及して欲しいと思っております。

きんどうさんのサイトはこちらです。

kindou.info


すらすら日記。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。