すらすら日記。

すらすら☆

速報性と検索の利便性とか。

職場で中央経済社の「旬刊経理情報」という雑誌を購読しています。
10日毎に会計税務実務を速報してくれるのですが、
今日最新号を見たら電子版も出るとか。
しかも、半額になるそうです。

ほう、これは検索もしやすくなっていいかも・・
と思ったら、電子化されるのは3ヶ月後だそうですorz

この雑誌は速報性が命なのですから、
株主総会が終わった頃に「平成24年3月期決算実務の直前ポイント」とか
やられてもどうしようもないです・・
電子化にどのくらいの手間がかかるのかわかりませんが、
これは申し込む気を無くしました。。

しかし、同社の雑誌「企業会計」も半額で電子購読できるそうです。
こちらは月刊誌で速報雑誌では無いので、ちょっと検討しようか考えております。

すらすら日記。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。