すらすら日記。

すらすら☆

人はそう簡単には変わりません。

今日は夏休みが終わって久しぶりの出勤でした。
たかだか1週間、9連休でしたが、自分自身は休み中にはいろいろ読んで書いて考えました。
でも、周りは休みに入る前となんら変化していませんでした。
今日チェックに回ってきた書類、税務関係でしたが、これは自社の業務内容を全く理解できていないなあ・・という惨状でした。
1週間、何をしていたのでしょうか。
そもそも今日締め切りなのに私に言われるまで着手もしていないとか。
人は変わりません。
他人から言われても変わりません。
理解するつもりが無いのに、突然、仕事がこなせるようになるわけじゃありません。


それでも、社会はそれなりに回っています。


それで、いいんじゃないんでしょうか。

すらすら日記。は、Amazon.co.jpを宣伝しリンクすることによってサイトが紹介料を獲得できる手段を提供することを目的に設定されたアフィリエイト宣伝プログラムである、Amazonアソシエイト・プログラムの参加者です。